close

家に着いたら、りた宛の荷物が届いたわ!雅也からのプレゼントだ。この前、雅也は秘密の誕生日プレゼントを贈るって、だから、りたはずっと楽しんでたよ

IMG_1564.JPG 

見た目は大きいが、実際は軽かった!さっそく開けてみたら、中身は全部りたの大好物!

グミとかじゃがりこのサラダ味とか…。そして、りたは一通の手紙を見つかった。それは、博子ママからの手紙だよ。

IMG_1573.JPG 

手紙を読んで、もう涙が出そうだったわ!博子ママの字はすごく綺麗だよ~

 IMG_1570.jpg

りたはじゃがりこが好きなことを知って、博子ママはいっぱいじゃがりこを買ってくれたわ。そして、グミとチョコパイは雅也が買ってくれた!ありがとうね!

それで、りたはもう一つのものを発見!!ちょっと適当な包装、テープもなんかどこかで見たことある。そうだよ~クリーンルームで使ってるテープだ!

IMG_1572.JPG

開けた瞬間、りたの涙は溢れちゃったわ!それは、冬の時、りたが雅也に買ってって言ったものだわ!まさが本当に買ってくれたとは全然思わなかったわ!

IMG_1571.JPG

雅也、ありがとうね~けど、ちょっと遅かったわ!台湾もう暖かくなったから、使えないよ!

雅也のあほう~大好きだよ!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    莉塔姬 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()