りたの友達~Mr.達~去年の1月に結婚したそして、去年の12月に離婚したわ!りたは本当にびっくりしたよけど、そのような婚姻生活だったら、離婚も予想内のこととは言えるだろう!
 
奥さんは結婚しても、実家に住むと堅く宣言した。最初は仕事を辞めたくないって、次は、子供は実家の環境で育てる方がいいって~たんだん、悪循環しつつ、最後、離婚の道に至っても、奥さんは実家に住むことに固執してるそうだ。
 
達さんは、もう落ち着いて、悲しくないらしいが、けど、心はすごく傷つけられただろう!”再婚しないわ”って昨日言ってた!りたは、元妻はあなたの運命の人じゃないよ!って彼に言ったよ!”彼女が結婚したいって言ったので、結婚したよ!あなた自身の思いじゃないよ、だから不幸になった!”

莉塔姬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()