close

今日は悲しい一日。ついにこの時が来たよ。朝、后里事務所で留守番し、そして、台中の方から悲しむニュースが到着!今回の不況のせいで、うちの会社もリストラの決定をしたわ。

リストラされるメンバーは、噂からも大体分かってるはずだが、やっぱり、りたにびっくりさせたメンバーも入って、驚いたわ。報復されないように、これらの人たちは引継ぎの手続きをした後、すぐ会社を出たわ。殆どの人は多分パニックになったままで、会社を離れたと思う。

午後、Angelaとみんなの残るものを片つけて、複雑の気持ちがいっぱいが、何も言い出せない~何もできない。台中事務所に入った時、彰さんの顔が沈うつで、やっぱり彰さんの心も痛いやろう。

どうしたらいいのか、りたはまったく知らない。それらの人たちに何を言ったらいいのかも分からない。りたの心はIvanさんがリストラされた時から、もう悲しいのままで、また今日で起きたことで、もう痛くて痛くて、耐えられないかも!

もうここで止まってほしいわ!涙が人の前に溢れそうにも、我慢せなあかん。この時は、涙はもっと人を悲しませるわ。

みんなさん、頑張ってね!応援してるよ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    莉塔姬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()