close

友達のことから深刻に感じていたわ!大切にするって、だれでも簡単に口から出せるけど、実際には本当に実行できるかな!?

いつも満々の自由をもらい、自由自在な生活を楽しんでいるが、満足できなく、時々曖昧なことしたり、浮気気味の遊びをしたりしていた。

最初は、愛しているので、許してくれた。しかし、2回も3回も繰り返したら、どんなに心が広くても、許しかねるだろう!

男は言語だけの曖昧が何もならないだろう、何かの行動をしたこそ浮気とは言える。

でも、男だち~、たとえ少しの言葉浮気だけでも、石みたいに、ガラスのような女の心をすぐ割っちゃうよ!

りたは心が狭い人。だから、いつも彼氏に寛容な態度を取る女とは、すごく不思議だと思う。

愛は二人の信頼、互いの努力で維持するもの。相手の信頼を利用して、裏切りをするのが、りたにとっては一回さえも許せないことだわ。

失った後こそ、大切にするべきのが遅いわ!最初から愛してる人を大切にしたらいいじゃないの~

りりへ~幸せがきっと来るよ!悲しみは人生の道で成長する助力だわ~頑張ってね!

雅也へ~りたを大切にしてくださいね!

arrow
arrow
    全站熱搜

    莉塔姬 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()