close

土地買ったら、次のstepは家を建てる~いろいろな展示場を回ってきたが、どっちも80坪以上の建物なので、参考にはならないわ。大体80坪以上の家を建てられる人はいないやろう。まあ~お金持ち以外ね。

ちょうど10月15日、滋賀県のパナホーム工場で、見学会を行うこたがあるので、言ってみようと決めたわ。パナホームの工場は全国各地にあるが、偶々今回は滋賀県で開催するのが本当にラッキーやね。当日は各地から700人近くが見学に来たらしいわ。

家の構造、材料と工事現場など、パナホームの社員たちがすごく自社製品をアピールしてたわ。

IMG_1900.JPG  

もちもん、工場内部の作業過程も見学できたが、でも撮影禁止で、写真ない~

昼には、お弁当と飲み物も付いてたよ。

おかず満腹~

IMG_1910.JPG  

 

モデルハウス見学~

IMG_1916.JPG  

いろいろな家があるね~

 

 IMG_1918.JPG

どっちも広くて、きれいやね!

IMG_1919.JPG  

 

キチンは広いほうがいいね。書斎もあったらいいね~ きれいな庭もあれば最高だわ!でも夢はお金かかるもの~

やっぱり家は"お金"で築き上げるものです~

arrow
arrow
    全站熱搜

    莉塔姬 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()