close

このマラソンは今まで行ったマラソン大会の中で、一番いいと思うよ。

大会長は高橋尚子さんなので、スポンサーはたくさん有名な大手企業。さすがQちゃん、魅力無敵~

DSC00140  

大会は5/19と5/20二日間、マラソンの連絡票に岐阜市観光などいっぱいクーポンも付いている。岐阜市の観光にも精いっぱい押してるよね。

エントリーの受付は19日なので、岐阜で一晩宿泊した。

19日の会場では、Qちゃんのランニングミーティングとhitomiのライフが開催した。

DSC00168    

 

そして、楽市楽座コナーもある。岐阜の名産物を満喫できたよ。

DSC00126  

 

飛騨牛のハンバーガー、スモークレッグ、ステーキの串焼き、もちろん、鮎の塩焼きもあるよ。どっちもおいしい~岐阜名物  

唯一がっがりした料理はホルモンの焼きそば、ホルモンは2個しか入ってないことはちょっと納得できないわ。

 

会場のイベントが終了後、プチ岐阜観光へ出発~~

arrow
arrow
    文章標籤
    岐阜 マラソン
    全站熱搜

    莉塔姬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()